集会案内

あなたも礼拝にいらっしゃいませんか

すべての礼拝、集会に、
ご自由にご出席ください。

早礼拝 日曜日 9:00~9:45

早い時間に礼拝をささげたい方のための礼拝です。子どもたちも共に礼拝をささげます。信徒の方や牧師のわかりやすいメッセージが語られます。

主日礼拝 日曜日 10:30~11:45

月の第一主日、イースター礼拝、ペンテコステ礼拝、クリスマス礼拝は聖餐式を行ないます。
第一主日にはその月に誕生日を迎える方の祝福祈祷を行ないます。
最終週には、その月の召天者を記念して祈祷をささげます。
礼拝堂に備え付けの聖書、讃美歌がありますので、お使いください。
聖書は『新共同訳聖書』、賛美歌は『讃美歌21』を使用しています。
「幼児室」がありますので、お子さんとご一緒にご利用いただけます。

キリスト教基礎講座

日曜日 10:00~10:15
『そうか!なるほど!キリスト教』を用いて学んでいます。
テキストがご入用の方は、牧師までお伝えください。

水曜聖書研究祈祷会

毎週水曜日 10:30~12:00
第一水曜日 19:00~20:30
週のなかばの水曜の朝に集まり、聖書を深くほりさげて読み、ともに祈りをささげる会。こぢんまりして、あたたかな喜びに溢れています。主日礼拝に出席できないという方も、どうぞいらしてください。
毎月第一水曜日は夜も行っています。

キリスト教入門講座

毎月第3木曜 10:30~12:00
聖書のことを知りたい、文化としてキリスト教のことを学んでみたい、信仰のことを考えるきっかけとしたい…。そんな方にお勧めの会です。今は「キリスト教との出会い/新約聖書(富田正樹著)」をテキストに、新約聖書の物語や歴史、文化について、おいしいお茶をいただきながら語り合います。
原則的に第3週に行なっていますが、変更される場合がありますので、初めて参加される時は、どうぞご連絡ください。